※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ななこ
妊活

排卵を促す注射とデュファストンを使用中。生理遅れている可能性あり。早く来てほしいけど、来なくてもいいかな。

フライングしたい症候群!笑
排卵を促すhcg注射を打った日から18日目、高温期にデュファストン12日分飲んで内服終了後4日目。

フライングして真っ白陰性を何度も見ているため、これからはフライングしない!っと前回陰性を見た時に思ったのですが、すでに決意が揺らいでます。笑

デュファストン飲むと生理遅れますよね(><)?!

生理が1週間遅れたという人もいるみたいで、迂闊に喜べないなぁと思ってます。
生理前のいつもの下腹部痛もあるので、生理くるなら早くきてー!でも来ないでもいいよー!笑

呟きみたいになってしまいました。

コメント

チョコレート

私はフライング検査でしたよ!フライング検査でもはっきり陽性が出ました!

• ななこ

ななこ

コメントありがとうございます!
    そうなんですね!フライングしようかとモヤモヤしてます。笑

• 2月20日
べりー*

検査薬試したくなりますよねー⚡⚡私はもう待って待って待って今日高温期18日目か20日目になりました😊🍀

同じく真っ白な検査薬を見てるので、今回は手堅く予定日+1週間以降を守ろうと思っています!

頑張って耐えましょう🙌✨

• ななこ

ななこ

コメントありがとうございます。
    耐えられているのですね!!
    私ももう少し耐えようかなと葛藤中です☆
    お互い妊娠してますように!

• 2月20日