※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてののママリ🔰
子育て・グッズ

娘の髪が遅く伸びており、幼稚園入園前に心配しています。同じ経験の方いますか?

2歳半の娘、髪の毛が全く伸びません😂
みんな2歳にもなるとすっかり伸びて、くくったりしてるのに娘はずーっと伸びないんです。笑

いや、正解には少しずつ伸びてはいるんですが遅すぎて😂

同じような方いらっしゃいますか?
来年から幼稚園に入れたくて、お友達はみんなくくったりしてそうで🥹

コメント

三児のmama (26)

うちの子も全く伸びなかったです笑笑

  • はじめてののママリ🔰

    はじめてののママリ🔰

    本当ですか!笑
    同じで安心しました🤣

    • 9月19日
ゆゆ

うちの子、全然伸びないです😹

産まれた時から薄毛でしたが、今でも薄毛です😅😅
お風呂上がりはタオルで拭けば乾くくらい今でも薄いです笑

  • はじめてののママリ🔰

    はじめてののママリ🔰

    伸びないですよね😂

    娘もまだタオルで乾かせます!笑

    • 9月19日
ままり

うちの子達より全然髪の毛ありますよ!!

  • はじめてののママリ🔰

    はじめてののママリ🔰

    本当ですか🤣
    気長に待ちます。笑

    • 9月19日
はじめてのママリ🔰

しっかり髪の毛ありますねー

このくらい長さがあれば、結べそうですよ。
ツインテールとか三つ編み、編み込みとか😊

長さでいえば、娘の方が若干長いかもしれませんが、量が少なくて、スカスカです😅

  • はじめてののママリ🔰

    はじめてののママリ🔰

    ツインテールはしたことあるのですが、ちょこんって感じで想像してたものとは別物になりました🤣

    毛量だけは私の遺伝で多いです。笑

    • 9月19日
ママリ

うちの子もその頃は写真くらいでした😂
でもちよりんさんのお子さんはすごく可愛い感じでまとまっている髪の毛なので全く問題ないと思います☺️❤️

  • はじめてののママリ🔰

    はじめてののママリ🔰

    お子さん可愛いですっ🥹🩷

    ありがとうございます😭✨
    癖毛なのも相まって余計に短く見えます🤣

    • 9月19日
ミッフィ

姪っ子がそうです!今4歳で肩につくくらいです😊

  • はじめてののママリ🔰

    はじめてののママリ🔰

    そうなんですね!
    娘も4歳になったら肩につくまで伸びるかなぁ🤭

    • 9月19日