※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

ピラティスの解約で、違約金かかるか12万払うか迷っています。健康のため通っているけど、今から働こうかなと思っています。皆さんならどうしますか?

ピラティスの解約、今月解約して違約金5万5000円
払うか、来年の5月まで通って単純計算12万払うかで迷ってます笑

ピラティスは気持ちくて健康のため通ってるけど
今から働こうかな?ってタイミングなので
解約しようかなと思ったら違約金たかすぎて
解約するか迷います笑

皆さんならどっちにしますか?
ちなみに休会は1ヶ月1100円です笑

コメント

はじめてのママリ🔰

来年の5月になったら解約金無しで解約できるんですか?
5月まで休会にして、5月解約
できるならそうします😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    5月まで休会は出るんですけど解約金はかかります🤣

    • 9月19日
ママリ

違約金高すぎません…?!高級ピラティスですか?😂
5月の解約金はいくらなんですか?手出し少ない方にします。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    高級ピラティスですよね🤣
    5月だと解約金はかからないそうです!

    • 9月19日