※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷにぷにくん
子育て・グッズ

つわりが全くない方いますか?具体的には、1人目の時は一時的に食欲が変わることがあったが、2日で収まった。今回2人目では全くつわりがなく、普段通りで不安になるほど快適。

つわりが『全く』なかった人おられますか?

1人目の時もこれくらいの時期はほぼなくて、たまに動物系食品が気持ち悪くて野菜、果物しかたべれない時期ありましたが2日くらいで収まりました。
今回2人目は全くないんです。なさすぎて妊娠してる感覚を忘れちゃうくらいに快適で普段通りすぎて逆にしっかり育ってるか怖いくらいなんです。
ほぼない。じゃなくて、全くない。の状態だったか方おられますか?

コメント

m

ありがたいことに2人とも全くありませんでした!

🐻‍❄️

私も3人ともなかったです🙋‍♀️

ズンバ

なかったです。
でも一度だけ12週ころに吐いたことがあります。その1回だけでした。

はじめてのママリ

前の妊娠はトイレで寝落ちするくらい酷かったのに、次の妊娠はなんともなかったですよー!
本当に不思議です✨