※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴ
雑談・つぶやき

面談の日時の勘違いで保育園に迷惑をかけた。明日お詫びしようと思っています。落ち込んでいますが、共感してくれる方がいいです。

はぁ😔やってしまいました、、

今日10月入所が決まった保育園に入所前の面談に行く予定でした。先週電話で日時を打ち合わせして19日15時〜で相互に確認していたつもりでした。
ですが13時半ごろに、保育園から13時から面談の予定ですが、、と電話がかかってきました。
え🫢15時からでなかったでしたっけ!?となり、もう平謝りですよね😫
向こうもあー13時と15時で勘違いしちゃったんやろな。しゃーないなって感じでフォローしてくださってまた明日仕切り直すことになったんですが。
電話で15時で言ってたと思うんやけどなー、聞き間違えてないと思うんやけどなーと少し思いつつも、本当に保育園側に申し訳なくて落ち込みます。時間作ってくださってたのに来ないし手間取らせてしまって先生方も忙しいやろうに、、しかも最初の印象最悪やんってマイナス思考です🥲
電話ではすごい優しく対応してくださって救われましたが、内心はどう思ってるんやろとか色々考えてしまいます。

やってしまったことをくよくよ言ってても仕方ないし、失敗は誰だってありますよね。明日きちんとお詫びしようと思います🥲
言い訳ですが、復帰目前にしてなんか考えることが多くて、ボケボケで抜けてる毎日です🥲心ここに在らずって感じです。

落ち込んでるので批判とか厳しい言葉はいらないです。
共感してくださる方だけで🙏

コメント

はじめてのママリ🔰

私もやりました!
電話で日時復唱して確認して、その場でメモ取って、当日園に行ったら「明日ですよ?」って😂

正直、えぇー…確認したよー…って思いましたが、先生忙しいもんなって思うことにしました😂💦

恐らく同じような方少なからずいるので、大丈夫です💪

• ぴ

コメントありがとうございます!

同じような方いて救われましたー😭♡
    私も全く同じで復唱してメモまで取ってたんです!だから正直、ん??とは思いましたけど私もそう思うことにします😂

• 9月19日