※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

妊娠を希望している方が、婦人体温計を探しています。正確さ重視でアプリ機能は不要です。おすすめの婦人体温計を教えてください。

【おすすめの婦人体温計について】

ゆくゆくは妊娠を望んでいる者です。
恥ずかしながらこれまで基礎体温の計測などはいっさいしておらず、、、、これからスタートします。
すぐにでも開始しようと現在婦人体温計を探しているのですが、種類が多く、どの記事を読んでも最終的にどれを選べば良いか分かりません。

なるべく正確に出ればそれで良くて、
アプリへの転送機能はついていなくても大丈夫です。

参考にしたいので皆様のおすすめがありましたら
教えていただきたいです:;(∩´﹏`∩);:

コメント

happa

私はオムロンの婦人体温計(MC-652LC)を使ってます。2年前に買ったので少し昔の型番かもしれませんが、ご参考までに🙇🏻‍♂️

まる

私はこれ使ってました!
妊娠した3ヶ月前くらいからストレスになってやめました笑

きちんと体温が二層になるかしばらく続けると良いと思います😊

正確さを求めるなら、実測でしか測れない婦人体温計がいいと思います。
寝ぼけていると予測なのか実測なのか分からなくなっちゃいますし、グラフもガタガタになります。
結局、医師からも「実測で測ってください」と言われるので、実測式をオススメします🤗