※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり🔰
子育て・グッズ

今日役員があって他のクラスのままさんとお話ししたんですがうちの隣の…

今日役員があって他のクラスのままさんと
お話ししたんですがうちの隣のクラスが
色々あるみたいで、、、


詳しく聞くと給食食べるのが遅い子がいると
おいて担任が教室からでて行ってしまう
などとあったそうでクラスグループで話し合いが
行われ園長にいったそうでその後はわからないのですが
その先生は怖い、厳しいなどと有名な先生でわたしも
一つ上に知り合いがいてその方からも色々情報は
聞いてましたがそこまで酷いとは思いませんでした、、


給食も食べれない子がいると食べなさいといわれ
食べさせなくてもいいと伝えるとじゃぁお弁当の量は
食べれる量まで減らしてと言われるそうです。


そのままさんは今はほんとこんな小さいお弁当でしか
持って行ってないと言っててその先生って何言っても
聞かないですよねきっと、、

コメント