※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

割と仲が良い友達の子どもの誕生日におめでとうLINEってしますか? 友達ではなく、友達の子どもの誕生日です!

割と仲が良い友達の子どもの誕生日におめでとうLINEってしますか? 友達ではなく、友達の子どもの誕生日です!

コメント

初めてのママリ🔰

プレゼントあげる子にはします🙂!

おめでとうLINEと
LINEギフト送ってますよ🧚‍♀️

ままり

めちゃくちゃ仲良い友達には送ってママも毎日お疲れ!これで1人時間でもってスタバのギフトカード付きでLINEしてます!

はじめてのママリ🔰

仲が良くて覚えてればLINEはします☺️金銭面余裕ないので特にギフトはあげませんが…笑
ちなみに自分はLINE貰えなくても別に気しないタイプです。

はじめてのママリ🔰

自分がもらうと面倒て思っちゃってあげてないです😓おめでとう!とだけ伝えてます🤣

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!結構おめでとうラインするのって一般的なんですね🥹
友達から毎年うちの子ども達には来るのですが、実は友達の上の子の誕生日忘れてしまって😭💦
月は覚えているのですが困りました💦

はじめてのママリ

今度連絡来た時に、
いつもありがとう、上の子何日生まれだっけ?○月生まれの子が周りに多くてごっちゃになっちゃって…💧
と聞いてみたらどうですか?