※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

【旦那の浮気について、夫婦の修復方法は?】旦那の浮気についてです。旦…

【旦那の浮気について、夫婦の修復方法は?】

旦那の浮気についてです。
旦那は一夜限りの人と浮気癖があります。
何をしても治らないので旦那が私のことだけ見てくれるのを諦めて違うことに目を向けたいのですが何をしても旦那にされたことで頭がいっぱいになって気持ちが落ち込みます。
子供はパパが好きだし、家族としてはいい父親です。
経済的な問題も安定しているので離婚という選択はないです。

夜の営みを誘われても違う女にも同じことをしたんだと思うとどんな顔でしていいか分からないし、、、
というか普通はこんな状況だったらしたくないと思うもんなんですかね。

どんなことに気をつけて、どんなことを努力したら夫は今までの行動を後悔してくれるのでしょうか
離婚は避けたいので、夫婦の修復をしたいです。
このような経験がある方いらっしゃいませんか?

コメント

まいちゃん

私の旦那そーです。
何をしても後悔なんてしないですよ。

後悔するならしませんもん。

はじめてのママリ🔰

夫婦関係を修復するにはまずもぐもぐさんのメンタルを保つことが1番だと思うので再発を防ぐことですかね?😢
うちは旦那が携帯持たなくてもいいし、お金も決まった額のお小遣い制でレシート提出するから離婚は嫌だと言ったので浮気してすぐのときにガラケーに変えました🤣
いずれは普通の携帯になると思いますが、、、
私は浮気がわかった瞬間子供連れて実家に帰りました。どちらの両親にも伝えました。
ここまでしないと再発防止は無理だと思います。
浮気する人は徹底しないと必ず繰り返します。
私が浮気された時に精神的に病んでしまっていたら子供も旦那のことを嫌いになったのか抱っこされてもギャン泣きするようになってしまって、それが1番辛かったみたいですごく後悔していました。
子どもの精神不安定が旦那さんを後悔させるには有効なのかなと思いますが、なかなか子どもの気持ちをコントロールするのは難しいですよね。
私は実家に帰っている時に、子供も不安定になっていると大げさに旦那に伝えていました。笑

周りを巻き込むことが一番手っ取り早いと思います。正しい方法かどうかは分かりませんが、、
もうお話はされてますか?

私は親と義両親に全部話したら、家族だけは傷つけたくなかったと後悔してましたね🤔
一応私も家族なんですけどね…😰

あとは心から許さないことでしょうか。
そもそもの原因が旦那さんですから、別に行為無理にしなくてもいいと思いますよ、、
自分のせいでこうなってしまったと分からせた方がいいです💧

はじめてのママリ

多分ずっと離婚しない限りは何しても許して貰える精神でいるので旦那さんは離婚しないと効かないタイプかなと思います。
私の夫も2年かけて4.5人とフリンしてましたが離婚してもまぁなお変わらなかったです。

女性を下に見てるからゆえの行動なので病気と思うしかないですね…。あとはもう一緒にいることを決めてるのであれば、探らない掘り返さない、しか方法は無いのかなぁと、、

ただ私は子供にとっても良い父親でも夫としてはダメならもうダメな気はしますけどね、、

はじめてのママリ🔰

・旦那をATM💰として見る
・夜の営みやキスには一切応じない
です。

旦那に海外赴任先で現地の女に浮気されて以来、男として見れないし好きという感情がなくなりました🫨
sexもしなくないのでずっと拒否ってます笑