※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃ
家族・旦那

優しい旦那ですが、上辺だけの優しさに腹が立ちます。愚痴です昨日一昨…

優しい旦那ですが、上辺だけの優しさに腹が立ちます。
愚痴です

昨日一昨日の夜から子供と私が鼻水鼻づまり、喉の痛み、くしゃみがあります。
毎年イネ花粉、ブタクサ花粉の時期に花粉症で同じ症状になるので、
昨日の夜も旦那に「今年も花粉症きたかも〜鼻水出る〜」と話してました。
先に子供を寝かせるのに私と子供が布団へ行きました。
雨も少し降っていたので窓は開けず冷房27℃設定でつけてました。
子供が寝たあと私は次の日の保育園準備洗い物洗濯と家事を終わらせる為に起きました。
その間に旦那は寝室に行ったのですが、私が寝室に戻るとエアコン切られて窓があいてました。
雨が降ったあと蒸し暑いのに…
しかも、今日花粉症きたかも〜て話してたのに窓あけるか!?と思いほんとに腹が立ちます。
何も文句言わない旦那ですが、なんでも他人事のような旦那に腹が立ちます。
そこまで気はまわらないんですかね!?
案の定朝起きたら私と下の子、鼻水喉くしゃみやばいです。
午後から病院行こうと思うけどどう思う?と聞くと、病院行くの?とまたはてなで返ってきて決断できないタイプです。
イライラします。

コメント

はじめてのママリ🔰

それは腹立ちますね😮‍💨💢!!

自分なら

病院いくの?て言われたら

そうだよ!昨日さ、エアコン消してさらに窓まであけないでほしかった、、花粉症しんどいよって言っちゃいます😭

窓開ければ症状悪化するて考えればわかることなのに😭おつかれさまです( ; ; )

• みぃ

みぃ

共感ありがとうございます😭🧡

言ってもなぜかいつもスルー?されるんです。
    あの上手いことかわせる能力はなんなんでしょう…?笑

• 9月20日