※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

4ヶ月の女の子で枕を使っていないため、頭の形に悩んでいます。ヘルメット治療は考え中で、枕で改善できるか相談したいです。

もうすぐ4ヶ月になる女の子です🎀

窒息防止のため生まれてから枕を使ったことがなく結構絶壁です😭

髪の毛がフサフサなのでそこまで目立たないかな?と思いますが、どう思いますか?

あたまの形測定アプリだと絶壁度が重症で結構ショックでした😭

ヘルメット治療は金銭的に考えていないですが、今からエスメラルダの枕などで多少は良くなりますでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

アプリの結果です!!

ままり

髪の毛くりくりで可愛いですねー🥰

今から枕はずり落ちて意味ないと思います!私はそんなに気にならないなーと思いました🤔!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

天パすぎて🫠笑
    ありがとうございます!

そうですよね、寝相も悪いので枕吹っ飛びそうで…笑

ありがとうございました!

• 9月19日

私自身絶壁で、ロングヘアで下ろすだけだと後頭部ぺったんこです😭ショート〜ミディアムくらいだとカットで工夫したり、アップヘアにすれば気にならないです。もうこれは本人の好み次第ですね😣

枕はやっぱり窒息が怖いですよね💦
行ったことはないですが、赤ちゃんの頭の整体というのがあるそうです!もし近くにあれば一度行かれてみてはどうでしょう?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も絶壁なんです〜!
    でも髪の毛巻いたり、ポニテしてもルーズな感じで引き出せばそんなに気にならないよな、、?と思いつつ…
    でも絶壁じゃないに越したことはないですよね💦

頭の整体!!初耳です👂調べてみます!
    ありがとうございます😊

• 9月19日