※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

TAMランド野路こども園の先生方や保育内容、入園面接について教えてください。

滋賀県草津市、南草津にあるTAMランド野路こども園について教えてください。
先生方の雰囲気や毎日の保育内容のこと、入園面接について、ご存知であれば、差し支えのない範囲で教えてください。
よろしくお願いします。

コメント

ママリン

今年から通ってます。
先生たち優しいですよ。園長先生も他の先生もよく挨拶したり声をかけてくれます。
保育内容は、その日したことを掲示板に貼ってくれてます。体操と英語は毎週あります。夏はプールありました。製作したりもしてます。今は運動会の練習したりしてるみたいです。芋掘りもジャガイモとさつまいも🍠とあります。
登園は制服で着いたら体操服に着替えてます。先生がフォローしながら自分で着替えてるみたいですよ。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

教えてくださり、ありがとうございます!!
    優しい先生方とのことで、安心致しました☆
    今は運動会練習の時期ですもんね✨

園庭に畑があるのは魅力だなと思っておりました❣(^^)
    自分で着替えをするというのも、自立できて良いですね!

園でのイベントごとで、写真などの販売はあるのでしょうか?(?_?)
    園がインスタグラムをなさっているなと思ったのですが、園での様子を知るものは掲示板の他にございますか?

• 9月21日
  • ママリン

ママリン

園行事の写真はコドモン(アプリ)で販売ありますよ。園での様子を知れるのはそれと参観ぐらいかな🤔
    今のところ参観とプール参観がありました。

• 9月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コドモンアプリを導入されてるのですね!
    教えてくださり、ありがとうございます☆

通われているお子さんは、皆さんわりと物静かでお利口さんな感じの子が多いのでしょうか?

うちの子は、結構やんちゃでして、幼稚園のカラーに馴染めるか少し心配しております、、、(^_^;)

• 9月21日
  • ママリン

ママリン

どうだろう🤔うちの子もやんちゃタイプですが、普通にすぐ馴染んでました。

• 9月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなのですか!(^o^)
    楽しく通われているということですので、私の子供も馴染めることに期待します!!

いろいろと教えてくださり、園生活のイメージが膨らみました。
    本当にありがとうございました☆

• 9月21日