※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりも🍰R.5.10.12👧🎀
妊娠・出産

臨月の妊婦です。最近昼間に眠気や怠さがあります。同じ経験された方いますか?

臨月妊婦です。
ここ数日昼間に妊娠初期のような耐えられない眠気、怠さがあります。
調べるとよくある事のようなのですが同じ経験された方いらっしゃいますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

臨月はそんな感じです!
もう生きてるだけで精一杯みたいな感じでした(笑)
二人目妊娠中、8ヶ月で既にそうなりかけてます💦

• まりも🍰R.5.10.12👧🎀

そうなるものなのですね…。
    お散歩したりした方が良いと聞きますが動けず横になってしまい罪悪感がありました。
    同じような方が居ると知って少し気持ちが軽くなりました。
    ありがとうございました。

• 9月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わざわざ外に行かなくても、家の中で出産前最後の掃除したりとかでも十分ですよ^^
    大切なのはある程度筋肉を動かしておくことです!ずーーっとほんとうに寝てると、お産の時にひさしぶりに運動した時みたいに脚とかガクガクになります(笑)

• 9月19日
はじめてのママリ🔰

ありました!
実際はホルモンの関係とかだと思いますが、赤ちゃん産まれたら寝れないから今のうちにいっぱい寝とけ!って体が指示出してるって言われました😂

育児をするための準備って思ってたくさん寝ときます!笑

• 9月19日
はじめてのママリ🔰

眠さとだるさと、手足のむくみと、、、いろいろで調子が悪いときは何にもしないと決めてずっと寝てます😴

運動しなきゃとは思いつつできてないのでYouTubeでストレッチの動画を検索してちょぴっとだけしてみたりしてます!

夜寝る前のストレッチ良いかもしれないですね!
    真似してみます♪

• 9月19日