※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

庭の位置を変えたいが、間取りが変わるか心配。建具について担当者に連絡済。日曜に会う前に直接相談したほうがいいか迷っている。Instagramで見た間取りを参考にしたい。

庭の位置を変えてもらいたい…でもそうすると、間取り、がっぽり変わると思います💦日曜日に担当さんに会ってから、一度建具のことで連絡しています。何度も連絡すると鬱陶しいですよね…次日曜日に会うのですが、日曜日に直接言ったほうがいいですかね?💦

インスタで素敵な間取りを見つけて、同じような庭の位置にしたいのですが🥲

コメント

ゆみママ

お気持わかります。
私も今マンションのリフォームで間取りだったりキッチンの色とかだったり、担当者についてメールたくさんしてて、こんなにしていいんだろうかって思ってました😅

でも、最終決定の期限もあるでしょうし、日曜まで待って言われるより、今相談されたほうが担当者さんも考える時間が取れたりと、いいこともあるのかなと思い、遠慮せずに言ったほうがいいと思います!

とりあ

私ならすぐ連絡します☺️

『インスタで見付けた間取りが凄く気に入ったのですが、もしこのような間取りに変更した場合何かデメリットがあったりしますか?』とか画像添付で言いますかねー。

日曜までに連絡しておけば間取りを見比べて何かしらの意見を貰えますし、あちらも準備出来るので😄