※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

フェリシアレディースクリニックの出産費用について、無痛分娩か自然分娩か悩んでいます。出産費用が高いか気になります。皆さんはどのくらい費用がかかりましたか?

【フェリシアレディースクリニックの出産費用について】

今年フェリシアレディースクリニックで出産された方に質問です。無痛分娩か自然分娩か迷っております。HPで出産費用例を確認はさしましたが、いつも妊婦健診に行った際、受付で入院しているかたが支払いにきていて、支払い金額聞こえるので聞いていると内金30万の他にプラスで12万とか支払っている方がおりました。
やはりフェリシアさんはかなり高いのでしょうか?
直接問い合わせればよいのですが、今年出産された方でわかる方いればなと思い質問させていただきました。
皆さんはどのくらい費用かかりましたか?

コメント

はじめてのママリ🔰

2022年にフェリシアで出産、今年また出産予定です。
前回は直接支払い制度を使用して、ゴールデンウィーク直前に出産、ゴールデンウィーク中に退院しましたが、2万円ほど戻ってきましたよ😊
ちなみに無痛分娩でした。
ご参考になれば幸いです。

as

今年出産しました。
無痛でさらに持病の関係でお薬の処方など、通常より少し多かったのですが会計では1、2万円戻ってきました。
今年二月で出産一時金42万+内金30万で数万戻っても70万くらいはかかるので他の産院に比べたらお高めかもしれませんが、
個室だしご飯は毎食ホテルのようにとても美味しくエステも付いて手ぶら入院okの育児セット一式頂けるのでそれを考えたらそこまで高くないと私は思います💓👶