※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちー
子育て・グッズ

3歳の娘が1週間、毎朝水っぽい鼻水が出ています。1時間後に出なくなりますが、風邪でしょうか。病院に行くべきか悩んでいます。

3歳の娘が、ここ1週間くらい、毎朝鼻水が出ます💦
水っぽい鼻水で、起きてから1時間くらいは出て何度かティッシュで拭いたり、くしゃみで大量に出てきたり、、

1時間くらいすると出なくなるのですが、これは風邪ですかね、、、?

病院に行った方がいいと思いますか💦???

10日ほど続いているので少し気になって。

皆さんなら病院に行きますか?
様子を見ますか???

教えて下さい😣

コメント

はじめてのママリ🔰

軽めの風邪か、うち上の子がハウスダストダニアレルギーなんですが、秋は夏に増えたダニの死骸が増えるらしくて朝だけ鼻水とか咳出がちではあります。
アレルギーは血液検査しないとはっきりしなくて、大暴れしたりするから医者も小さい頃はやりたがらなかったりしますが。うちは2歳と最近また検査してますが。
風邪の薬とアレルギーの薬どっちも一緒に飲めるし、とりあえずお医者さんが考えて薬くれて様子見てになるかもですし。一回相談してみてもいいかもですね。