※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りかぞう
子育て・グッズ

サイベックスのベビーカーで悩んでいます。5歳の息子が18キロで、甘えん坊なので腰掛けれるものがいいか、リベルとオルフェオで迷っています。友達はリベルをおすすめしていますが、オルフェオは1ヶ月から使えるとのこと。どちらがいいでしょうか。

サイベックスのベビーカー、どれを買うか悩んでます💦
メリオ
オルフェオ+トラベルシステム
リベル+トラベルシステム
5歳の息子(18キロ)がいるのですが、まだまだ甘えん坊で稀に疲れたーと座り込みます😅
それを考えると少し腰掛けれる方がいいのかなとも思うし、そんなに甘やかしてもなーと揺れてます。

友達がリベルが良いと言っていたのですが、オルフェオなら1ヶ月から使えるし😫
ベビーカー難しいですね。

コメント

m_a_m_a

リベルは赤ちゃんはお座りできるくらいの月齢でもうまく姿勢保てないと見たのでオルフェオ買いましたー🙆‍♀️

  • りかぞう

    りかぞう

    オルフェオ良いですか?❣️
    ファーストベビーカーとしての購入でしょうか?

    • 9月19日
  • m_a_m_a

    m_a_m_a

    昨日届いてまだ空けてません🤣
    我が家はセカンドベビーカーです!

    • 9月19日
はじめてのママリ🔰

3ヶ月の👶育ててます!
1ヶ月でオルフェオ購入しました☺️
2人目できたらトラベルシステムで対面にするのも良いなと思ってます☺️
でも荷物が全然入らないので荷物多かったりお出かけが徒歩とかだったらメリオのほうがいいかなーと思います!

  • りかぞう

    りかぞう

    オルフェオ良さそうですよね😍
    使い心地どうですか??

    今はメリオに心動かされてます💦

    • 9月30日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    荷物入れのことを抜きにしたら
    めっちゃ便利です!!
    畳んだらコンパクトになるので
    車の乗せ降り?も楽ですし
    動きもスムーズです😆
    1ヶ月ちょっとぐらいから
    乗せるようになりましたが
    大人しく乗ってます!笑

    わたしもお金があって
    B型もいつか買う予定があれば
    メリオ欲しいです。笑

    • 9月30日
  • りかぞう

    りかぞう

    結局メリオを楽天で買っちゃいました💦
    ポイント還元で15000P返ってくる時だったので。

    • 10月2日