※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りりり
お出かけ

【生後10ヶ月の子供とディズニーランドへ行く際のアドバイスについて】…

【生後10ヶ月の子供とディズニーランドへ行く際のアドバイスについて】

生後10ヶ月の息子を連れて初ディズニーに行く予定です。アドバイスお願いします✨

来月辺りに旦那と息子の3人でディズニーランドに行こうと思っています。
息子はその時生後10ヶ月です。

子供が産まれる前はよくディズニーに行ってはいたのですが、パレード等は見ずひたすら乗り物を満喫するタイプでした笑

子供を連れてディズニー行くのは初めてで、また、普段そんなに遠出もしないため丸一日お出かけというのも息子にとってほぼ初めてな感じになります。

当日は車でベビーカー持参して行く予定です。

子連れディズニーにおいて、こういうの持っていくと便利だよ!とか、オススメの回り方とか、ディズニーの子連れ向きのサービスなど、みなさんからのアドバイス頂きたいです🙇‍♀️🤍

コメント

ママリ

私も産前は旦那とアトラクション乗り回すタイプでした!笑
娘が生まれてからはアトラクションも乗りますが、ジェットコースター系は乗れないのでショーパレ中心です!
ゆっくりできるのでいいですよ☺️
広めのレジャーシート持って行ってパレード始まる前から場所取りして、美味しいもの食べたりゆっくりお土産見たりしてます!

• りりり

りりり

やっぱりパレードやショーメインになりますよね😌
    普段止まってみることはほとんどないので、良い場所取ってゆっくり見てみようと思います☺️✨

• 9月19日
はじめてのママリ🔰

私も産前はひたすらアトラクション乗りまくるタイプでしたが、子供と行くようになってガラッと楽しみ方が変わりました😂

イッツアスモールワールド的なゆるっとしたアトラクション乗ったり、パーク内にサイン帳が売ってるのでキャラのサイン集めたりしてます!

ベビールームはしっかりあるので問題ないです🙆‍♀️
レストランは子連れで待つのはしんどいので予約しておくといいですよ!

10ヶ月ならもう1人座りもできますかね?
それであれば乗れるアトラクションも結構多いですよ🥰

• りりり

りりり

グリーティング良いですね✨
    普段やることないですし、回ってみようかなと思います!
    レストラン予約して行きます!ありがとうございます🤍
    1人座りは出来ますが大人しく座っててくれるのか不安です…💦笑

• 9月20日