※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家事・料理

晩御飯どうしよう、やってしまった😂やってしまったーーカレー仕込んでた…

晩御飯どうしよう、やってしまった😂

やってしまったーーカレー仕込んでたのに、、🍛
しょうもない話ですが聞いてください😂
今日の夜はカレーにしようと思って保育園連れて行く前にカレー仕込んで行ったのにまさかの給食もカレー😂
息子は夜もカレーでいいよーと言ってくれたので気にせず買い出しに🚘
何を思ったかカツオのたたき美味しそうー!と思って買ってしまい、帰って気づく。
カレー仕込んでたやん😂
みなさんならどうしますか?
晩御飯カレーとカツオのたたき両方出しますか?
カレーは寝かせておいて今日はカツオのたたきだけにしますか?カツオのたたきは今日中に食べた方がいいですよね?😂笑

コメント

かな

カレーもかつおのたたきも
食べれそうなら食べちゃうかも
しれないです💦

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

旦那も息子も大食いなので両方出します🤣ありがとうございます!

• 9月19日
ままくらげ

両方食べます!
どっちも大好きなので一日でどちらも楽しめるなんて最高です(*^^*)

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

わたしもどちらも大好きです!食べれそうなので両方出します🤣ありがとうございます!

• 9月19日
ままり。

食べたいのを食べたいだけ、どっちも食べます😊

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

みんなで食べたら食べきれそうなので出します😊ありがとうございます!

• 9月19日
はじめてのママリ🔰

鰹のたたき美味しいですよね😋
どっちも出すかもですが無理そうなら鰹は冷凍ですかね😌

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

美味しいですよねー😊♡両方出すことにします!ありがとうございます。

• 9月19日