※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさ
その他の疑問

スタジオアリスについて批判などもご遠慮いただけたらと思います!5歳の…

スタジオアリスについて

この質問内容を見て不快に思われる方がいらっしゃればすみません!批判などもご遠慮いただけたらと思います!

5歳の男の子、七五三でスタジオアリスで写真を撮ろうと思ってます!
それは生まれたときからスタジオアリスで撮っていて台紙がスタジオアリス用だからです。
私はスタジオアリスを利用し、写真担当者の当たりかハズレかのどっちかだと思っています。高いお金を払って、服も未完成のまま写真を撮られたこともあります。←これは言いたかったけど、自分が弱くて言えなかったのです😭
この写真担当者について、
1番上手い人にしてください!
と指名できるものなのか、もしくは言わずともうまく写真が決まる方法ありますか??

スタジオアリス以外にしたらいいっていうのはわかってるんで、とりあえずスタジオアリスでの方法を教えてください🙇‍♀️もしくは、全国チェーンでこっちの方がいいよっていう店も教えてください!
よろしくお願いします!

コメント

あじさい💠

上手い人!って言うとアレなので、〇〇年〇月〇日に担当してくれた方にまた撮ってもらいたいのですが、お願いできますか?ならできるのではないでしょうか?🤔
実際指名した事がないので、予想です💦出来るといいですね🥺

• うさ

うさ

コメントありがとうございます!!
    なるほど!確かにそういう言い方が良いですね!
    1回目が良かったのでそれで聞いてみます✨✨

• 9月19日