※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

ゴミ当番が回収漏れを指摘しましたが、出した覚えない。誰のかわからず困っています。

昨日プラゴミの日だったんですが、一つ回収されてないものがありました。
うちの地域はゴミ当番があり、回収されてないものがあればそこに出す人に聞いて回らないといけないのですが、昨日の夕方頃年配のおばちゃんが来て「これあなたとこのでしょ?ちゃんと分けて出し直して!」と言われました。
我が家の出したゴミじゃないしこちらの返答も聞かず置いて帰っていきました。
我が家の出したものならちゃんと分別し直すし、謝りますが出した覚えのないものを置いていかれてどうしたらいいのでしょうか…。
うちの地域は名前とか書いたりしないので正直誰のかわからないのに勝手に決めつけられるし…。

コメント

はな

そのおばちゃん(当番?)がどこの人だかわかるならその家に「話を聞かずに置いていかれましたがうちのじゃありません」って返していいと思います…