※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
産婦人科・小児科

鶴崎産婦人科が閉院したのか心配です。公式サイトもなく、生理不安定で診てもらおうと思っていたのに寂しい気持ちです。

滋賀県近江八幡市にある鶴崎産婦人科は閉院してしまったのでしょうか? 
産後、生理が不安定で診てもらおうと思っていたのにマップでみると閉院となっていて公式サイトも無くなっていたので😭

私自身も私の娘も息子もここで取り上げてもらったのでとても寂しい気持ちです‥

コメント

はじめてのママリ🔰

8月で閉院されたと聞きました😭通りがかりでみましたが確かにしまってます😭ドアに張り紙されてるように見えました!先生がご高齢になられたから閉院の理由とも聞きました🥹

私は出産してませんが、生まれた場所が無くなるのは寂しいですよね😭😭

• はる

はる

やはり閉まってしまったのですね😭
    目が見えにくくなってきたとおっしゃってたのでそれもあるのかな‥

自分も自分の子供達も生まれた場所なのでとても寂しくなんとも言い難い気持ちです😭

• 9月20日
あゆあゆ

たまたま近くを通ったので貼り紙見ましたが、
8月15日をもって閉院したことが書いてありました。
近江八幡も個人の産婦人科どんどん少なくなっていきますね💦
駅前の太田産婦人科ももう数年前にお産やめられてますし。

• はる

はる

8月15日に閉院やったんですね😨
    ほんとに近江八幡の産婦人科もどんどん少なくなってますね…😭

なんだかとても寂しいです😭

• 9月24日
はじめてのママリ🔰

私も子ども3人取り上げて頂きました。がん検診でもお世話になり、
自分の父親と年齢が一緒なので、この先、もぅそんな長くはないのかなぁと思っていましたが、突然過ぎて、ホントに寂しいです…
産院のすぐ近くに自宅があるようなので、ご挨拶に行きたいと思っています^_^

• はる

はる

ほんとに突然でしたね😭
    何かあったとかと心配になるレベルでした…

斜め向かいが自宅なので私も挨拶しに行ってみようかなと思います☺️!

• 10月12日
保育士初心者ママ

私も6月に鶴崎さんで出産しましたが、もう取り壊されてしまっていました😭ほんとに突然で驚いてます😭