※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きぃ
妊娠・出産

お股に激痛がはしるんだけど、なに?こわい。胎動は感じるけど。

お股に激痛がはしるんだけど、なに?こわい。
胎動は感じるけど。

コメント

eripi♡mam

もう数日とかで陣痛ですかね?私はそんなかんじでした😍

• きぃ

きぃ

前駆陣痛ですかね💦
    まだ34週だからはやいですよね😢

• 2月19日
mm.7

恥骨痛とは違いますか?

ぱぴこ

恥骨痛じゃないですかね??
大きくなってきた証拠ですよ❣

@@@

私も、たまーに股が痛くなったりしますよっ!
でもまだまだ下がってないし子宮も閉じてるんですけどね!!前駆陣痛の始まりかなーって思ってます(^^)

• きぃ

きぃ

お腹下がってるの見て分かりますか?😢
    まだ下がってるような感じではないので、前駆陣痛の始まりですかね😳
    初めてなのでいちいちドキドキしちゃって、、(°_°)

• 2月20日
  • @@@

@@@

最近まで胃が圧迫してごはんたべれなかったけど
    最近食べられるようになったのでお腹下がったって思ってます!!2人目のときは、前駆陣痛全然なかったのでビビってますw

• 2月20日
断捨離

分かります… 痛い…

• きぃ

きぃ

痛いですよね💦
    びっくりしてつい動きが止まってしまう、、
    お腹というか腰重くないですか?(°_°)

• 2月20日
ぷにゃ

たまに歩いていて動けなくなるくらいお股だけが痛いことありました💦

わたしの場合前駆陣痛とは別物で、お股のみにピキーンとした痛みがありました😭

なんだったのかわからないけど、そのあとすぐに生まれたりとかはなかったですよ☺️

じゅん

足のつけねですか?
それとも膣の奥の方ですか???

私は歩く度に、ズキーンと膣の奥に痛みを感じる事があり、34週の妊婦検診の時に、子宮口2cm開いてると言われました(。•́︿•̀。)
先生には子宮口開いてるから痛いんだよ~と言われ、お腹の張りもあったため即入院となりました∑(ºロºlll)

足のつけねでしたら、骨盤が開き、出産の準備なのかなと思います(*´∀`)♪
骨盤ベルトおすすめですよ٩( •̀ω•́ )ﻭ
助産師さんが言ってましたが、切迫早産の予防にもなるそうです・:*+.\(( °ω° ))/.:+
私も入院になる前に知りたかった_(┐「ε:)_笑

まだ34週ですと赤ちゃんも小さいですし、痛みや不安があるなら、すぐに先生に相談した方が気持ち的にも安心出来ると思います(o◕ܫ◕)o→ܫ←)

♪おでん♪

ピキーッて感じですか?もし、そんな感じなら子宮口が少しづつ開いてるんじゃないかと思います。