※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みるる
住まい

蜘蛛対策について田舎のアパート暮らしです。もうすぐ引っ越すのですが…

蜘蛛対策について

田舎のアパート暮らしです。もうすぐ引っ越すのですが、さっき子どものミルクを作ろうとして電気をつけたら大きい蜘蛛を発見しました。🕷️しかも2匹😱旦那爆睡で外に逃すこともできてません。この前も蜘蛛を外に逃したって旦那が言ってました。掃除をこまめにしているのになんでこんなに発生するのかわかりません。何か良い対策をご存知の方教えてください。

コメント

はじめてのママリ

アパートの周囲の環境が関係していると思います。
我が家も大きな蜘蛛がたまに現れます…😭
我が家は、台風や強い雨風の日またはその後に現れる確率が高かったです。
蜘蛛よけのスプレーを侵入経路っぽい所に振りまくってたら来なくなりました!!

• みるる

みるる

アパートの裏は雑木林です🌳😓ここを住むところに選んだのがいけないですね😿侵入経路は郵便受けしか考えられないので郵便受けにスプレーします、ありがとうございます😭

• 9月19日