※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちびまま
家族・旦那

【旦那のクズ行動と離婚届の書かない理由について】旦那が許せません。…

【旦那のクズ行動と離婚届の書かない理由について】

旦那が許せません。

今年の梅雨頃に旦那が消費者金融に借金しているのが発覚し、さらに会社にも借金していることがわかりました。
その頃から生活費もろくに入れてくれなくなり、8月頃、話し合いをきちんとしようとした際、口論になり、1歳の子供の前で私に暴力をふるい、出ていきました。

出ていってもう1ヶ月以上経ちます。

今までのモラハラやギャンブル癖、女遊び癖などもあり離婚を決意しました。

ですが、離婚届を書いてくれません。

私の親を混じえて離婚話をしようと何度も機会を設けましたが、ドタキャンの連続で……

キリがないので弁護士に頼むことにしました。

すると、その間
「殺すぞ!」「家に行くぞ!」
などと脅迫の電話がきたりして大変なことになっています。

自分が悪いのに全て人のせいにして逃げ回っているクズなのに、なんでそんなこと言われないといけないのかわかりません。

多分、離婚したくないんだと思います。
私に「帰ってきて」と言ってほしいんだとおもいます。

でももうそんなことは1ミリも思わないし、一刻でも早くこちらは離婚したいのに、なぜか離婚届を書いてくれません。

ちなみに、
会社からも逃げ回っているようです。
今は女と逃げているようです。
(会社の方情報)

身勝手な言動で今まで尽くしてきた私たち家族や小さな子供を見捨てて、会社の方にも迷惑をかけ、挙句の果てに、どこの女かもわからないやつと逃げ回って……
と考えると腸が煮えくり返って仕方ありません。

LINEなとでもボロカス言いたいですが
弁護士をとおしているし、挑発するようになるので我慢しています。

こんなやつってほっといたら罰あたりますか?

何回も女と子供泣かせて
自分の欲の赴くままに生きてきたようなクズです。

今までいろんな人と出会いましたが、こんなクズ初めてです。
初めは優しくていい人を演じていただけで、結婚詐欺にあったと私は思っています。

結婚生活は苦痛でした。
妊娠した途端、
お手伝いさんのような扱いで新婚なのに夫婦の営みも3~4ヶ月にあるかないかでした。
いつもえらそうに指示されたり、気に食わないことがあったらすぐキレて出ていってギャンブルか女のところへ……

罰当たらないと気が済まないです。

クズに対する的確な処置を教えて欲しいです。

あとなぜ離婚届を書かないのか不思議で仕方ないです。

心理がわかる方教えてください。

コメント

ベビーラブ

弁護士通したりしてることで、慰謝料とか養育費とか、なにか金銭を要求されるのかも?と思って、離婚届書かないんじゃないですか、、?

• ちびまま

ちびまま

離婚の意思はある
    というのと
    養育費は払うと
    自ら言ってきたみたいです。
    なのに書きません😖

• 9月19日
Sarah

クズ過ぎます😡
バカにつける薬無し!
なので、的確な処置ないと思いますが、できることは、弁護士さんにお任せして、一切関わらないことだと思います。
調停まで行ってでも離婚して下さい!
息子さんのために🙏