※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

ストレスで病気や休職経験あり。家購入や教育資金を考えています。過去には戻れず、アラフォーでやり直したいと思っています。

ストレスたまって病気になったり、働かなかったりしました。人生今からでも遅くないですかね。。夏、冬、春ボーナスある仕事してます。
今から家の購入のため、子どもたちの教育資金、しっかりためようと思います。
今さらなのかわかってますが、過去には戻れないし。。
アラフォーですがやり直してみたくて。。

コメント

人生、いつスタートしてもいいですよ😊✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます

• 9月20日
初めてのママリ

そう思えることがすごいです✨
いつからでもリスタートできますよ☺️
しかも気持ちがしっかり付いてきているのであとは行動に移せるかだと思います🥺
応援させてください✨✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます

• 9月20日
まりも

ボーナスの話を出すところが気になりました

それだけ貰ったら頑張らなきゃってプレッシャー感じました

ストレスがお仕事ならば長い目でみて転職するのも一つの逃げ道なのかなと

イメージとては長く細く稼げる方がいいのかなと

頑張りすぎないでくださいね

はじめてのママリ🔰

毎日お疲れ様です😭💦

家の事しっかりやらないとって思うとかえって、余計にストレスになってしまうので、どうか頑張りすぎないで欲しいです😭
私も休職して、勤務先退場させられたので、1からまた面談することになりました💦
今はまだ復帰の目処はたっていないので、実家にかえって静養しようと思っています
いつから何を始めても、遅くないと思います✨
私も復帰ができそうなタイミングで、挑戦しようと思っていることに実践をしていく予定です🤔
なので、やろうとしてることに対して悔いの残らないよう、良い導きに辿り着けることを祈ってます🕊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

頑張ります

• 9月20日