※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☺︎
子育て・グッズ

赤ちゃんが夜泣きで限界を感じています。昼間はイヤイヤ期で昼寝も難しく、夜は22時以降に眠れない状況で、泣き止まずイライラしています。投げ出したくなるほど怖いです。

昼間はイヤイヤ期と1-1で昼寝なんて出来たもんじゃないし生後1ヶ月はここ最近22時以降寝なくなった〜ほんとに限界、ずっっと泣いてるしイライラ止まらないそろそろ投げちゃいそうで怖い

コメント

ママリ

大変ですよね😢毎日お疲れ様です。
夜は旦那さんに任せて寝ちゃいましょ〜!

• ☺︎

☺︎

上2人はミルクとおむつ以外で泣いてた記憶ないのでほんと楽だったんだなと痛感してます🥲
    旦那使えないんですよね〜〜😭😭

• 9月19日
ぐーまま

3人の子育てお疲れさまです🥺
毎日戦って偉いです!
1番下のお子さん、寝てくれる良い方法があると良いですが…😩

• ☺︎

☺︎

ありがとうございます🥲
    本当ですね…上二人が赤ちゃんの時手がかからなかったので今回とまどってます💦

• 9月19日
毎日おつかれ(;´д`)トホホ…

リフレッシュ保育とか無いですか?
お金を多少出してでも真ん中の子をどこかに1日でもスポットでも預かって貰ったり、子育て支援センサーみたいな所行くのはどうでしょうか?

• ぐーまま

ぐーまま

支援センターは活用してます😊
    リフレッシュ保育もあるのは知ってたのですが、活用してみようという発想がなかったです!インフルとか落ち着いてきたらそれも考えてみようと思います😌

• 9月19日
  • 毎日おつかれ(;´д`)トホホ…

毎日おつかれ(;´д`)トホホ…

うちの地域は、前月月始めに予約開始とからしいので、早目に調べるだけ調べてみても良いかもです😌

• 9月19日