※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家事・料理

子どもが食べるおかず教えてください!明日まとめ買いに行きます😃野菜は…

子どもが食べるおかず教えてください!
明日まとめ買いに行きます😃
野菜は上の子は焼きそばややきめしにはいってるくらいしか食べません🥲
下の子は上の子と同じ+汁物は食べてくれるかなーといった感じです😂😂
野菜入りが嬉しいですがそれ以外でも、レパートリーが少ないので教えていただきたいです🙇‍♀️✨

コメント

けろけろけろっぴ

生姜焼きとかどうですか??
お好み焼きとか☺️

痩せない

うちは麺類が好きで、でも野菜は食べてくれなくてだから包めばいんだ!
と思い、春雨、キャベツ、にんじん、しいたけ、ひき肉でウスターソースで味付けて春巻きにします✨
ぱりぱり食感に中は麺⁈で食べてくれます😂
中身単体で味見してみてと小3ボーイに渡すと嫌だと言うのに巻いたら食べてくれます😂

とりあえずひき肉とみじん切りの野菜炒めていろいろアレンジすれば食べます!
野菜なんでも入れれるし、味付け濃くしたら野菜の味しないので😂
丼でも麺でもいけます。
えのきはよくいれます!きのこ類栄養価高いので信じてます🤣