※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりん
その他の疑問

【車線変更で追い越された車に顔を覗き込まれたことについて心配です】…

【車線変更で追い越された車に顔を覗き込まれたことについて心配です】

追い越された車に、顔を覗き込まれるようなことをされたことありますか?🥲
気にしないで!と慰めて欲しいです😭

右折するため右車線に行きたくて、ウィンカーを出して車線変更をしました。
ウィンカーを出して私が車線変更するタイミングぐらいで後ろの車がものすごい勢いで走ってきて、ウィンカー出した時にはけっこう遠くにいたのに、右側に行ったら私の車の真後ろぐらいの距離にまでいて怖かったのですが、きっと後ろの車はスピード上げて走っていたのに割り込んできてうざいとでも思ったんですよね、、、。

私はさらに右折するために右車線に行きましたが、後ろの車がわたしの車を追い越した時(左側にきた時)に嫌な感じに覗き込まれました🥲

赤ちゃんも乗っていてベビーステッカーも張っていて、運転も割と上手な方だと思うので変に距離が近いとか、遅いとか、気に障るような車線変更の仕方はしていないかなとは思うのですが🥲💦

ファミリーカーに乗ったサングラスをかけた若めの男性で怖かったです、、、はっきり向こうが私の顔を見たのかはわかりませんが😭

コメント

はじめてのママリ🔰

そういう人いますよね!
スピード出してるときに男の子のままさんがいたから邪魔!ってなったんだおもいますが、ただの自己中野郎ですね!

• ままりん

ままりん

自己中野郎😆笑
    ありがとうございます😭✨✨✨

• 9月18日
a

運が悪かったですね🙃
運転が荒い人にはすれ違う時によく覗きこまれます😊
多分睨みつけたいだけで顔を覚えようとかは無いので大丈夫です☺️

• ままりん

ままりん

覗き込む人たちみんな、前方不注意で事故すればいいのにと思っちゃいました、、、🥲🥲🥲
    ありがとうございます😭✨✨

• 9月18日
はじめてのママリ🔰

頑張って威嚇しているだけのアホなんで全然気にしなくてOKです🙈交通ルール守っているならなーんの問題もないです👍🏻

• ままりん

ままりん

ありがとうございます🥲✨✨✨

• 9月19日
💸空から降ってきて💸

多分相手は威嚇しただけなので気にしないでください🥺
ちなみにベビーインカーとかのステッカー貼ってようが煽る人には関係ないです💭

• ままりん

ままりん

そうなのですね😭
    ありがとうございます🥹✨✨

• 9月19日
ママリ

いますいます!そういう人!
心に余裕の無い人なんでしょうね。そんなの無視で大丈夫です!

• ままりん

ままりん

確かに心に余裕がない人ですね😳そう思うと気が楽になります、、ありがとうございます😭✨

• 9月19日
はじめてのママリ🔰

全く気にしなくて大丈夫です!
覗いてきた男性もきっともう覗いたことすら忘れてます。
運が悪かった。そういう人もいるなーくらいで大丈夫です💡

• ままりん

ままりん

確かに向こうはもう忘れてますよね、、、🙃
    ありがとうございます😭✨

• 9月19日
はじめてのママリ🔰

恥ずかしながら、私の父はいつもそんな事ばかりしてます😑だからこそ言えますが、そういう人って、一日に何回もそんなことばっかり、みーんなにやってます。やり過ぎて、やった相手の事なんて、一人一人覚えてないくらいです😅まぁ、そもそもそういう人って、知能低い人多いですけどね😂笑

とりあえず、大丈夫ですよ🥰

• ままりん

ままりん

な、なるほど!!!😂💦
    ありがとうございます🥹✨

• 9月19日