※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

生理用ナプキンでオススメの商品を教えてください。羽付きのナプキンを使用しているが、粘着力が弱く横漏れしてしまう。ナプキンを固定するのが面倒で困っています。皆さんはどんなナプキンを使用していますか?

生理用ナプキンでオススメありませんか?💦

ソフィのボディフィット羽ありを普段使用していますが、羽根部分の粘着力が弱いのか履いている間にショーツ裏から剥がれてしまい、ナプキンが中心によってしまい横漏れします😱💦

普段はショーツの上から黒パン履いてナプキン固定させているのでそれだと問題はないのですが、トイレの度にショーツ、黒パン、パンツを脱いだり履いたりするのが面倒なんです😂汗てスっと上がらないし😞

皆さんどんなナプキンでどんな感じで普段過ごしていますか??💦

コメント

ママリ

「elis 素肌のきもち スリム」
をずっと愛用してます!
粘着力強いし、よれにくくて肌あたりもよくてこれ以外はつけられません!
サイズ展開も豊富で、羽無しもよれなくてすごくいいのですが、あまりメジャーじゃないのかたくさん種類を置いてるお店が少ないのが難点です😅

同じく「elis」の「コンパクトガード」のほうは、パッケージが似てるのですが中身が全然違って使いにくいのでご注意ください✋

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    見かけたら買ってみます😆🙌

• 9月18日
ぴぴ

わたしはソフィ はだおもい 極薄スリム 羽付き26cm愛用してました🙆‍♀️
いまは妊娠中なので使ってませんがかなり動く仕事でしたがズレることなく過ごせてました
わたしも同じような悩みがあり元々使っていたサイズから少し大きめの物に変えたらズレが無くなりました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それは、ショーツの上は普通の服だけですか?😊

• 9月18日