※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

娘がパパに懐いており、私が寂しい思いをしている。共同生活が難しいと感じている。

【パパと娘の関係について悩んでいます】

娘が理解できません。

普段ワンオペで月曜から金曜日まで
朝から寝る前私が一緒にいます。
パパは土日だけ。

私よりパパに懐いています
土日はパパにべったりです

ご飯もお着替えも私がしてます
パパは遊ぶだけ

なんややる気なくなります
娘のパパがいいの〜ってママ嫌やって
言われます。

パパの努力があっめ娘に好かれているのは、
分かりますが悲しくなりました。
私も仕事をしていて、平日は忙しいので
あまり構ってあげるどころか
怒ったりしてるのが原因かもしれない

寝る前も3人で寝ていたら
パパと2人で寝るから
ママはあっちいって!といわれました。
私はパパに、そんな事言わない!と注意してほしかったのに
じゃあパパと娘は一緒の枕で寝よっかーと
言っていて
ものすごく腹が立ち。
パパに激怒してしまいました。

もぅ一緒に暮らしていくのが嫌です

パパと娘もそんなに2人でいたいなら
2人で暮らせばいいと思う

って3歳の娘にこんなことを思うなんて最低ですよね

コメント

こう

わかります!パパはレアって感じですかね。土日だけだと、甘い部分多いですし。。パパの言動は大事ですよ、平日の頑張りをこどもに伝えるのはパパの役目だと思います。パパはママケアしなきゃですよね!

ママリ

子供は単純に、ご飯よりおやつがいい〜の感覚なのかなって思います😥
でもあっち行ってとか、パパのノーフォローとかかなりがっくりきますよね…

私だったら土日丸投げして、飲みに行くか友達と外泊します