※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

育児と仕事の両立で資格取得したい方へ 平日、休日の勉強時間や同じ状況の方の経験を知りたいですか?

仕事、育児しながら資格取得したいです。
思うように時間が取れないのですが、
同じような状況の方、資格取得された方いますか?

平日と休日、何時間ぐらいお勉強できていますか?

平日ワンオペなので
仕事終わって、子供と寝落ちパターンばかりです🥲
休日は溜まった家事と子供との遊びで時間がとれません。

やはり気合いで夜起きてするしかないのかなーと思いつつ、ヘトヘトな毎日です🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

仕事はフルタイムではないですが…
仕事と育児しながら資格取得しました!

私は平日夜1時間くらい、休日は主人に見てもらえる時は2.3時間くらい勉強してました✨もちろん体調不良の時は勉強しなかったり、毎日同じ様に勉強時間が取れてたわけでは無かったです😢

職場の休憩中にこっそり過去問解いたりもしてました😅笑