※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

1泊2日で福井県のあわら温泉へ、もうすぐ2歳の子どもと行きます。越前松…

1泊2日で福井県のあわら温泉へ、もうすぐ2歳の子どもと行きます。
越前松島水族館に行くのは決まっているのですがあともう1か所どこに行くか迷っています💦

候補は足羽山公園、芝政ワールドのキッズパラダイス、恐竜博物館です。他に楽しめそうな場所もあったら知りたいです!

キッズパラダイスは子ども喜びそうですが、1泊2日で水族館も行くと疲れそうかなーと心配です。

コメント

こうちゃん

お子さん2歳だったら、恐竜博物館以外の候補が良いと思います。
恐竜大好きな息子が3歳なりたての頃に行ったら、動く恐竜が怖くて泣きっぱなしでした😭
それ以外は東尋坊に行ったくらいなので、せっかく芦原温泉に行かれるなら温泉でゆっくりもアリだなーと思います☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!たしかに大きい着ぐるみのキャラクターでも怖がるので恐竜無理かもです🥲恐竜博物館はやめておこうと思います!ありがとうございます😊

• 9月19日
りこママ

一泊二日でもうすぐ2歳なら、あわらや坂井市の中でいいかなと思います💡
あわらから恐竜博物館はそれなりに距離ありますし🚗

キッズパラダイス良いと思いますし、エンゼルランドふくいやグリーンセンターとかもあります😃
なんならそこからだと、石川県のかがにこにこパークがオススメです🤣
福井の人よく行ってます😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

エンゼルランド良さそうです!位置的に、行くとしたら水族館とは別の日が良いんですかね🤔?

• 9月19日
  • りこママ

りこママ

距離よりも、疲れるから別日がいいかなと思います😌

• 9月19日
はじめてのママリ🔰

参考になりました!ありがとうございます😊