※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

携帯で検索履歴とLINEを見てしまい、旦那にバレたらどうしたらいいか悩んでいます。バレたらどう対処したらいいでしょうか?Androidの携帯で履歴が残るか心配です。

【旦那の携帯の検索履歴とLINEを見てしまったことがバレてしまったら、どうしたらいいですか?】

旦那の携帯を月2くらい???ほんとたまに見るんですが、喧嘩したりなんかあった時はもっとみるけど、
検索履歴とLINEだけいつも見て閉じてますバレないように急いで??

ですが、昨日夜中検索履歴見たら、「妻が僕の携帯を勝手に見ている」って項目がありました。

どうしたらいいでしょうかバレてしまったら💦

見ないようにする以外ないと思うけど、どうしたらいいですかもう!!笑

なんでわかったんだろ???

指紋はいつも拭くし、画面も元通りしてます

私はiPhone、旦那はAndroidです。なんか履歴残るんですか?見たら。Androidさん教えてください!🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

ごめんなさい、検索履歴
笑っちゃいました😂😂
旦那さんからのSOSですね😂😂笑

アプリ開いた時間で分かると思います!
今日使った時間、みたいなアプリを
開いた時間が何分とわかるので😂😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    やばいですよね?かなり警戒されてる、、笑


    あ、それがあったか!それを見てるのか💦それは修正しようないですもんね🥺笑

    • 9月18日