※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みすー
妊活

尿管結石がある状態でも妊活中のタイミング取りは大丈夫ですか?お医者さんには問題ないと言われたけど、心配です。経験のある方の意見を聞きたいです。

妊活中です。主人が尿管結石になり、もう痛みはなく、排出を待っている状態です。
今日タイミングをとりたいのですが、石が排出されていない状態でタイミングをとっても大丈夫でしょうか😅
一応お医者さんからは大丈夫と言われたようなのですが、なんとなく心配で😂
もし経験がある方がいたらお話聞かせてほしいです☺️

コメント

母ちゃん

痛みが無いということは、恐らく石が動いたのでしょうね。

動いた🟰排出されたとは限らないので、また起こる可能性もありますが、それはなんとも言えませんし、結石になったから必ず排石されるものでもなく...

でも、痛みがないのであれば特に制限事項はないですよね。排石できるといいので水分多めにとるぐらい

旦那さんが体調的に問題なければ大丈夫と思います(痛くて眠れなくて休みたい...とかでなければ)✋

  • みすー

    みすー

    コメントありがとうございました♪
    体調は大丈夫だったので、タイミングとりました^_^

    • 9月19日