※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

女の子の名前で悩んでいます。2文字の名前を希望していますが、主人は月を入れたいようで意見が分かれています。羽がつく名前も考えていますが、古風すぎるか迷っています。どの名前が可愛いと思いますか?

女の子の名づけで悩んでいます。
今案として、
茉央(まお)
咲羽(さわ)
唯乃(ゆの)
玲衣(れい)
美月(みつき)

個人的には2文字の名前にしたいのですが、主人は月をいれたいようで、お互いの希望が合わず決まられずにいます。
上の子に羽がついているので同じ漢字使えたらと思い、咲羽もいれましたが、古風すぎるかなという思いもあります。

どの名前が可愛いと思いますか?

コメント

ゆうり(ゆるダイエット部)

まお みつき が好きです!
さわ は私は読めないです💦

はじめてのママリ🔰

茉央ちゃんに一票✨
美月ちゃんも素敵ですが、
みづきちゃんとも読めるので
迷わず分かるまおちゃんがいいなって思いました!
あと茉央ちゃんの漢字が左右対称で左右対称が縁起がいいと聞いた記憶があって、それもいいなと思いました。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    美月わたしもいい名前だと思ったのですが、読み方どっち?って主人に聞いてしまいました。左右対称だと縁起がいいんですね!そこまで考えていなかったので後押しされました!

    • 9月18日
deleted user

ゆのちゃん 可愛いなって思いました🫧

ママリ

まお れい みつきがいいと思います☺️

(๑•ω•๑)✧

一番今っぽいマオちゃんに一票です😊
美月ちゃんはちょっと前にブームがあったので時代感があるかなと思います🤔
ママリで月ツキちゃん、月希ツキちゃん、見かけたことありますよ😊

はじめてのママ

茉央ちゃんがかぶりそうにないし可愛いです❤️

咲羽ちゃんは古風というより、漢字の組み合わせにしかり、最近じわじわきてる名前という印象です🤔

はじめてのママリ🔰

美月ちゃんが可愛いと思いました✨
ちなみに咲羽ちゃんめっちゃ今時に見えました😂

ママリ

ゆのちゃん響きが女の子らしくて可愛いです💓
ですが茉央ちゃんが一発で読めるし大人になっても可愛いなと思いました❣️

はじめてのママリ🔰

玲衣ちゃんが大人っぽくていいなと思いました☺️
私も咲羽ちゃんはめちゃくちゃ今時に思えます😂
紗和、佐和なら古風なところが可愛いなと思います😌

ゆか

まおちゃん、れいちゃん、みつきちゃんが可愛いなと思います✨

咲羽ちゃんはむしろ今時ネームな気がします