※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たぴ
サプリ・健康

【コロナ感染後の咳の後遺症について】子どものコロナの後遺症お盆辺り…

【コロナ感染後の咳の後遺症について】

子どものコロナの後遺症

お盆辺りにコロナに感染し、そこから咳がなかなか治らず、9月に入ってまた風邪を引いてしまい…
鼻水は止まりましたが、咳だけ治らず…😢
今週は抗生剤も貰いましたが、日中は元気なものの、ご飯の時間に喉にひっかかるのか咳が止まらなくなってしまい、見ていてもかわいそうです…

咳は日にち薬な所もありますが…後遺症も含めてかれこれ1ヶ月出てるんじゃないかなあと思ってます。
同じような方いらっしゃいますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

私もコロナに先月なりましたが1ヶ月たっても咳だけ残っています😅同僚も同じです!

• たぴ

たぴ

ありがとうございます🥲
    私も主人も残っています😓今年のコロナそんな感じなんですかね😭

子どもだとさすがにかわいそうで😢

• 9月18日
はじめてのママリ🔰

私も先月末にコロナになりいまだに咳が治りません。1回目は3ヶ月近く治りませんでした。

• たぴ

たぴ

ありがとうございます😭
    私も治っていないのですが、子供も治っていなくてそれが可哀想で😢
    ほんと日にち薬なんですね…💦

• 9月18日
🍊mikan🍊

子どもが保育園からコロナもらってきて、私もかかって、もうすぐ1ヶ月経ちますが、咳が止まりません😵‍💫
漢方薬と吸入薬使ってます。

子どもはすぐ治ったと思ったら、また発熱、咳が出、小児科連れてったら、今度はヒトメタニューモにかかってました(´-﹏-`;)

• たぴ

たぴ

ありがとうございます🙇‍♀️

うちもヒトメタ疑ったのですが発熱がないのと、咳以外元気だから日にち薬かなあ〜という感じでした🥲
    きっとコロナで免疫落ちてますよね😭

• 9月19日