※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きゃべつ
子育て・グッズ

第1子が生まれ、友達からのお祝いで1万円程度のプレゼントをもらい、何が欲しいかわからない。また、マザーズリュックのおすすめを教えて欲しい。

第1子が産まれまして友達がお祝いをくれることになりまして、予算1万円くらいでこれ貰ったら嬉しい!嬉しかった!
など、皆さまのご意見頂きたいです♡
何が欲しいのか自分でもよくわからなくてw
あともう一つ、おすすめのマザーズリュックありましたら教えてください♥
候補のうちの一つです♪

コメント

さらい

ブレンダーありがたかったです。離乳食で大活躍してます。

いちご大福

私だったら今まさに、母子お揃いのバスローブが欲しいです❤️笑
お風呂出るときにバスローブだと何かと楽かもです☺️✨

匿名

実用的になってしまいますがオムツ!
あとは高いから買えないなーと思っていたのでfamiliarの服とか嬉しかったです😊

一万円もしませんが、今は子供の教育にいいCDや絵本が欲しいです(^O^)笑
服やスタイは貰いすぎたので😅

ぷぷ

圧力鍋ですかね〜
普段の料理でも使えるし、離乳食を手作りするなら便利ですよ(^^)

天月

サニーマットが欲しいです❤
可愛いので赤ちゃん転がってるだけで写真映えしそうだなーと思って\( ¨̮ )/♡

バックは今アネロの黒リュック使ってますが、たくさん物が入っていいんですが抱っこ紐使うのであれば
抱っこ紐リュックってのがあるのでそっちの方がものの出し入れしやすそうだなって思いました💡
使ったことない意見ですが、参考までに\( ・ω・)/

くまうさぎ!

ギフトカードが、一番使える気がしますし、わたしはギフトカードもらってよかったです😊

最初は、欲しいものって言われても思いつかないし、育児していく過程で、あれ欲しい❗️これ欲しい❗️って思うので、1万円分ののギフトカードあると、いろいろ買えると思います😊✨

みうそら

マキタの掃除機をお願いしました。
通常の掃除機とは別に、キッチンに壁掛けでおいてあり、何かこぼした時や一瞬だけ使いたい時にはパッとかけられてとても便利です(*^^*)

すぎにゃん

私はシャトルシェフが欲しいですwww
煮込み料理とか火のそばで見てられないので(´・ω・`;)

アネロ使ってますが、開け閉めがちょっとめんどくさいです(´・ω・`;)荷物はいっぱい入りますが…w

さくら

離乳食調理器と食器のセットやバウンサー等の実用品も嬉しかったですが、
子供の名前の刺繍入りタオルセットが嬉しかったです。
バスタオル、フェイスタオル、ハンドタオル全てに名前が入ってて
ひっかけられる輪っかもついてて、家でのお世話から保育園用まで毎日愛用してます(o^^o)

マザーズバッグは通販のベルメゾンで。
背中に背負うだけでなく色んな持ち方できてポケットの数や位置も実用的で使い易いです。

きゃべつ

まとめての返信で申し訳ないですm(。>__<。)m
家に揃ってるものがそこそこ多めなので、色々悩みましたが定番ですが、アネロのリュックとマールマールのエプロンとスタイのセットをお願いすることにしました♡

皆様コメントありがとうございました(*^^*)