※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
雑談・つぶやき

他に吐き出すところがなくて今日が生理予定です、今回授かれなかったら…

すいません、愚痴というか独り言です😵‍💫
他に吐き出すところがなくて

今日が生理予定です、今回授かれなかったらひとりっ子確定で二人目妊活は終えようかと思っています
約3年不妊です。

人工受精も色々ありタイミング合わず、職場にいちいち言うのもしんどいです。
うちのような家計がギリギリの家庭にはひとりっ子で心の余裕をもったほうがいいのかなと

田舎なので、ひとりっ子は可哀想よとか今どき信じられない事を言ってくるおばちゃんとかいます。
昔はワンワン泣いてた様なことでも、最近はそういう事言われても落ち着いてきました。

それでも徐々に生理がはじまっていきそうな体調の変化を感じる辛さや
もしかして授かっているかもしれないという期待とのあの数日間は毎回しんどいです。

諦めたとしてもその感情が無くなる訳はないと思います。

何より娘に兄弟姉妹をつくってあげたいという気持ちは強いです。

何だか仕事も家庭も全て中途半端で、更に最近主人と喧嘩する事も増えてきて参っています。

コメント