※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねこ
妊活

旦那と妊活中。排卵検査薬で陽性だったけど、誘っても断られてショック。同じ経験ありますか?

妊活中です。
旦那も子供を欲しいようで、結構妊活ーと言って来てくれます。
今回排卵検査薬を購入してしっかりやってみようと思い使用し陽性が出たので、タイミングを…と思って、普段誘わないですが「妊活…」と誘ってみました。
そしたら断られてしまいました⤵︎

ショックと恥ずかしさでテンションガタ落ちです。
よくある話だとは思いますが、旦那がとても子供を欲しいと望んでいたのにそんな感じだったのでなんだかなぁという気持ちです。

みなさんもこのような経験されたことはありますか?
また来月かなぁ…

コメント

3JSB♡AYU

誘い方の問題じゃないですかね💦
妊活ーって旦那さんが言っていてもいざ妊活と言われると気が張ってしまったりするみたいです😲😲

なので、今日したいな〜❤️とかしよ❤️?って感じで誘った方がいいかなと思います✨

• ねこ

ねこ

確かにそうですよね💦
    あの感じだとどっちの言い方でもなかとかとは思いますが(笑)
    でも誘い方って、大切ですよね(´._.`)💦
    次回はそうしたいと思います!

ありがとうございます✨

• 2月19日
mihola

私も初めは今日が排卵日だからと言って旦那さんにプレッシャー与えてました😔
断られると凹みますよね😔
けど、旦那さんにベタベタしたりしてたらその気になってくれたので仲良ししましたよ。

• ねこ

ねこ

いつもは旦那さんから、妊活‼️と積極的だったのに、いざそのタイミングとなるとなかなか上手くはいきませんね^^;

旦那さんからベタベタはしてくれたのですが、拒否(笑)
    よくわかりませんね(;´・ω・)

プレッシャー与えないように頑張ります!
    ありがとうございました✨

• 2月19日
Maddie

子供欲しいのレベルが違うと、妊活って誘われると、重く感じるかもしれませんね。

軽く、しよー、とかの方がいいかもしれませんね。

うちは、私が35歳なので、タイミングを絶対に逃したくないのと、理系な主人は、証拠の提示を求めるので、医師に言われたこと、排卵日検査薬を見せて、タイミングとってますが(笑)

男性も繊細な生き物ですから(笑)

• ねこ

ねこ

そうですよね…お互いの気持ちがありますよね。
    軽くいきます(笑)

理系の旦那さん、さすがです(笑)
    それでも積極的な旦那さんですてきです( *ˊᵕˋ)✩︎‧₊

お互い頑張りましょう‼︎
    ありがとうございました✨

• 2月19日
  • Maddie

Maddie

性欲なさすぎて、必要最低限ですが(笑)一応排卵辺りはしてくれます(笑)

自分から誘っても、断られる時はありますが、それは決まって排卵に関係のない時期です(笑)そうやって自分で免疫も作るようにしています(笑)

お互い授かれますように。

• 2月19日
  • ねこ

ねこ

そうなんですね>_<でもちゃんと考えてくれているのは素敵なことですね!

たしかに、お互い疲れたりタイミングとな合わない時もありますよね。
    どちらも悪くない!そう思って免疫つけていきます(笑)

ありがとうございます♡

• 2月20日
まおちー

それやり過ぎたら、
2年かけて、
完全にレスになっちゃいました
。°(°`ω´ °)°。

難しいですね。。

• ねこ

ねこ

そうなんですか(;´・ω・)💦
    お互いのタイミングが合わないと難しいですよね…
    それまではそんな感じじゃなかったんですけど…いざって言う時になかなか(笑)

ご意見ありがとうこざいます‼︎

• 2月21日