※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめのママリ🔰
子育て・グッズ

体操服を買い足るか、洗濯頑張るか悩んでいます。サイズアウトの110サイズだけ必要で、長袖は買い足す予定です。

体操服、みなさんなら買い足しますか?それとも短い期間なら毎日洗濯頑張りますか?
くだらない質問ですみません😂そして裕福な方ではなく節約しながら生活してる方に回答お願いします!
年中で100と110の半袖体操服を持っていて洗い替えがありますが、来年はたぶんサイズアウトで110しか着られないないです。
買い足してもいいのですが年長だし下の子へのおさがりや譲り先の予定がありません。6.7月は週1、9月は毎日帰宅後洗って翌日持たせれば間に合いますが、みなさんなら洗濯頑張りますか?それとも普通に買っちゃいますか😂?2800円です。
長袖体操服は洗濯乾かないと思うので諦めて買い足す予定です(笑)

コメント

はじめてのママリ🔰

難しいですね...
私なら来年の夏だけの我慢と思って買わないかもしれないです😅

• はじめのママリ🔰

はじめのママリ🔰

数ヶ月だけだともったいなくて悩みますよね😅
    回答ありがとうございます!

• 9月18日
イリス

実質9月にどうするかってことですよね❓
週イチなら洗うのに時間ありますし。

1ヶ月だけのためなら毎日洗います。

• はじめのママリ🔰

はじめのママリ🔰

水曜持ち帰りで木曜持たせるという意味です!(わかりづらくすみません💦)
    洗うの頑張ろうかと思います😅
    回答ありがとうございます!

• 9月18日