※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍙
子育て・グッズ

赤ちゃんの頭をぶつけて心配です。大丈夫でしょうか?首がフラってぶつかり、泣いた後は寝たり起きたりしています。心配です。

【赤ちゃんの頭をぶつけてしまい心配です。大丈夫でしょうか?】

至急です!🥲
今義理母が生後1ヶ月なりたての赤ちゃんを縦抱きでゲップをさせようとしていたところ、首がフラってなり、それを阻止しようとしたのか義理母本人の胸骨あたりに支えにいき、ゴツんと側頭部らへんをぶつけていてびっくりしました😭
その後泣いてすぐ泣き止み今は寝たり起きたりしていますが、、
大丈夫なんでしょうか?😭😭😭

ゴツんっといったから心配で、、
経験したかたいらっしゃいますか?
また、その後無事か教えていただきたいです!

コメント

ひろ

そのくらいは全然大丈夫ですよ☺️
当たったところも体ですし…!
あるあるです!!😂

• 🍙

🍙

頭なんですよ😨😨

• 9月18日
  • ひろ

ひろ

頭がお義母さんの体に当たったんですよね?
    全然大丈夫です!☺️

• 9月18日
  • ひろ

ひろ

コンクリとかなら心配ですが、人体ですから☺️

• 9月18日
絢乃

大丈夫だと思いますよ😌
病院などに電話しても嘔吐など変わった様子がなければ平気と言われると思います。
知り合いですが新生児の時に階段2.3段から落ちて赤ちゃん落としたみたいですが病院に電話したら同じようなこと言われ結果大丈夫だったみたいですよ😊

はなまる

私の経験上全然大丈夫だと思います😌
よくある話かな〜と!
下の子は退院したその日に上の子に頭踏まれたりしてますが何も問題なく育ってます😂
嘔吐したり目の焦点が合わないなどがなければほとんど問題ありません☺️
この事で義母さんのこと責めないであげてくださいね🥲