食べ悪阻で食べれるものが分からず、気持ち悪いです。何を食べたらいいでしょうか。
食べ悪阻の方、何食べてましたか?😭
食べれるものが自分でも分からなくなってきました😭
でも食べないとめちゃくちゃ気持ち悪いです
- sw(1歳6ヶ月, 3歳10ヶ月)
はじめてのママリ🔰
トマト、果物、シャーベット系のアイスをひたすら食べてます。肉、魚とかはもう2か月以上食べれてません😇
まま
オレンジジュース、梅干し、マックのポテト、ポテトチップス、きゅうり、トマト、パイン飴🍬食べてましたー!
日によって変わるので一通り準備しておきました!
はじめてのママリ🔰
仕事中は柑橘系のパウチゼリーをひたすら飲んでました。
少しでも空腹感じると吐きそうになっていたので、それにプラスで一口サイズのバームクーヘンとか食べてました。
私は大好きな揚げ物やボリュームあるお肉が全くダメで、普段食べないようなヘルシーな幕の内弁当や野菜は食べられるという感じでした。
えるさちゃん🍊
ゼリー、酢の物、お茶漬け、トマトは結構食べてました!
3人目は謎に天ぷらとか食パンにマヨネーズで囲って卵乗っけてトーストするやつとか食べてました😂
はじめてのママリ
ゼリー、果物、アイス、ガムなど食べてます🙂
ゆう
豆腐ばっかり食べてました。
湯豆腐にしたり、そのまま醤油かけたり。水もまずく感じて炭酸水やアイスティーなど飲んでいました。
sw
皆様ありがとうございます😭
色々試してみます🥹
コメント