※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡兄妹ママ♡
子育て・グッズ

インスタで見るおしゃれなベビー服に憧れるけど、3000円までのプチプラコーデが限界。他の人はVIPな生活してるのか気になる。

【インスタで見るおしゃれなベビー服について】

インスタ見すぎちゃう…🤣💦
そして自分が惨めに感じる…😨

子供が昼寝してる時、寝る前、、、暇があればインスタを見てしまいます😨💦

その度に、おしゃれなインスタグラマーの赤ちゃんとか見ちゃいます。
1着1万近くするベビー服とか着せてたりして。
憧れはしないけど、自分と比べちゃいます🤣💦
私はバースデイとかでプチプラコーデで楽しんでますが🤣
ベビー服に出せても3000円までが限界かな🤣💦

みなさん、そんなVIPな生活してるんですか?🤣💦

コメント

はじめてのママリ🔰

インスタの人はそれが仕事だから必死こいて可愛いの探して着せ替え人形してるだけです🫣
それで収入得てるので。
みんなそんなだったら西松屋なんて潰れてます😂

  • ♡兄妹ママ♡

    ♡兄妹ママ♡

    必死こいてますよね、きっと。
    私生活を数万人が見てる訳ですもんね。
    でもやはり良い素材のものとかはお値段しますよね〜💦
    生活レベルが違いすぎて参考にならないですね🤣💦

    私も保育園服は西松屋です🤣🩷

    • 9月18日
あーぷん

インスタで収入得てないですが
ばーば達が買ってくるので
基本高いの着てますが、
肌着など自分で買うものはバースデイなどで買いまくってます☺️☺️

  • ♡兄妹ママ♡

    ♡兄妹ママ♡

    ばーば有難いですね😍✨
    好みじゃないやつとか貰いませんか??💦

    義母が鬼滅のマスクとかハンカチ買って来た時はどうしようかと思いました😅(息子は見てないし興味ない。)

    • 9月18日
  • あーぷん

    あーぷん

    上の子は生まれた時は、発表会で着るの?レベルのブリブリ買われて、好きじゃないので着なかったら私の好みに合わせてLeeや可愛くてもプティマインくらいに合わせてくれるようになりました😂😂


    キャラ物ってほんとすぐ飽きるし、好きなキャラ以外買われても困りますよね😅😅

    • 9月18日
deleted user

わたしがファミリア好きなので、よくファミリアで買っています✨
わたしは子どもの経験、学び、服にはお金を使いますが、どこに使うかは人それぞれです🥺

生活自体はそこまで節約も贅沢もしていないです😂

  • ♡兄妹ママ♡

    ♡兄妹ママ♡

    まぁそうですよね🤣💦
    価値観とか違いますからね💦
    インスタ見なきゃ良いのにって話なんですが🤣

    子供が幸せ感じてればそれだけで良いんですけどね🤣

    • 9月18日
はじめてのママり🔰

あーーめっちゃ分かります😩
最近それで萎えてました😫
こんな高い服全身着せてどんだけお金持ちなん?!ってなってました🤣
旦那に言ったら何千人何万人も見てるから多少は着飾ってるだろうし頑張ってるんじゃない?とw
私はメルカリで探して買ってます🤣🤣中古です🤣
インスタグラマーが子供に着せてる服、元値が8000円とかしててでもメルカリで綺麗なのに
2000円とかで出てるので
なんて良いアプリなんだ🤣って思ってめっちゃ使ってますw

  • ♡兄妹ママ♡

    ♡兄妹ママ♡

    インスタグラマーさん達は部屋とかも綺麗だから、どのシーン切り抜いても絵になりますよね🤣
    我が家は上の子が部屋散らかしてるんで、生活感ありまくりで映えない写真ばかりです🤣💦

    私もメルカリで【新品、未使用に近い】で検索よくやってます🤣🩷

    • 9月18日
  • はじめてのママり🔰

    はじめてのママり🔰

    私生活がもうおしゃれですよねꉂ🤣
    メルカリ様様ですね✨

    • 9月18日
deleted user

子供服買いに行こうとなった時にとりあえず行くのが伊勢丹なのでボンポワンもディオールでも買う感じです😂
見栄を張るとかではなくて、それが普通な感覚です。
わたしも他の回答者さんと同じで子供に対してはお金で線引きせず使うけど、自分が使うものはプチプラもたくさんあります😂

  • ♡兄妹ママ♡

    ♡兄妹ママ♡

    素敵ですね!!!
    高級すぎて手が出ません🤣

    住んでる地域にもよるのか!って気付きました🤣
    近くにディオールの店舗とか無いんで🤣
    首都圏ですが基本的に車移動なので生活レベルが違いそうです🤣

    • 9月18日
  • deleted user

    退会ユーザー

    それですね、子供服買いたくても近場のお店が一般的には高価なお店しかないのもあると思います🤔

    私は西松屋やバースデイなどが全く近くにないので、シーズンごとに肌着やパジャマなど可愛いもの爆買いしてます😊✨プチプラも可愛いものたくさんありますし、子供の好み選びが出るまで楽しみたいです😂

    • 9月18日