※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

2歳の息子が昼寝中に突然泣き叫ぶことがあり、家での昼寝時には必ず起きる。同じ月齢のお子さんで同じような経験をされている方がいらっしゃいますか?

2歳の息子が昼寝してると
必ず突然泣き叫びます😣
平日は保育園なので様子は分かりませんが
家での昼寝時は絶対です。
イヤイヤ期の類?成長過程??
必ず娘も起きるので2人して泣き叫ぶ為
ワンオペ時は気が狂いそうです😇

同じくらいの月齢のお子さんで
うちの子もだよーて方おられますか?🥲

コメント

deleted user

必ずではないですが、2ヶ月前くらいまで昼寝の時に結構な頻度で夜泣きみたいにギャー!ってなってました😅
悪い夢でも見たのかな🤔って思ってました💦
今は多少落ち着いてきたかな?って感じです!
下の子も起きちゃって気が狂いそうになるの、すごくわかります

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    やっぱりそんな時期あるんですかね🥲2人してずっと泣かれると
    精神やばくなりますよね😇
    落ち着かせるために寝たフリしてます(笑)

    • 9月19日
はじめてのママリ🔰

うちも2、3ヶ月前までそんな感じでした💦
だいぶ長い期間そんな感じだったので、今夜泣きが落ち着きつつあるのでほっとしてます。
二人いたらそうなると、よけいつらいですよね😫

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    2歳ちょっとはそんな時期
    なんですかね😣
    でも息子以外にもいたので
    少しほっとしました。
    夜泣きもきついですよね🤦‍♀️
    今だけ今だけ〜と思い
    頑張ります🤣

    • 9月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    うちは一歳の時からずーっとそんな感じですが💦
    色々なことを経験、吸収し、夜中に頭で整理しながら成長する時期なのでそれでかなぁと思っています😅
    ほんときついです😂
    再発しないかヒヤヒヤです💦笑

    • 9月19日