※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

お腹の出方から男の子っぽいと言われ、性別が気になる。エコーで女の子らしい特徴が見えるが、確認してほしい。

33w今更ながら性別の件なのですが、病院では女児と17wの頃から言われているものの、性別でお腹の出方が違うと言われていることからか、お腹の出方があまりに前に突き出ているので周りに男の子っぽいと言われるようになりまして!
🐘隠してるんじゃない?とすら言われます🤣🤣

どちらでも嬉しいのですが、女の子のもので服も小物も揃えてしまっているので改めて先輩ママ方にも判定頂きたいです🔎

上は下から見たお股のエコーで、下は木の葉が写っているエコーです!
かなりしっかり木の葉見えてますし、ほかのエコーも🐘らしきものは1度も写ったこと無いので、ここまでハッキリだったら女の子で大丈夫ですかね?笑

コメント

はじめてのママリ🔰

女の子だと思います☺️💕

私も女の子妊娠中ですが
義母に本当に女の子?!突き出てるよ!お腹!って言われます笑🤣🤣

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    男の子ママが言うなら間違いないですね🤭

    友達何人かにどっちっぽい?聞いてもみんなお腹見て男の子っていってきて🤣笑

    • 9月18日
べびたま

お腹の出方は言い伝えですので
科学的根拠はないですよ☺️
上のエコーは4Dなのでわかりません。
下のエコーは女の子の木の葉に見えますよ😉

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    骨格的な問題もありますかね🤣
    がっつり木の葉ですよね!!
    女の子だと信じます👧🏻💗

    • 9月18日
はじめてのママリ🔰

女の子じゃないですかね〜!
私はお腹がまんまるで女の子じゃないの!?って言われてましたよ〜😊

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    女の子はまん丸になるって言いますよね!
    私は洋梨のようにお腹が突き出てます🍐笑

    • 9月18日
いーママ

お腹の出方はそれぞれかなと思います!
男の子ママでも まんまるい感じの友達居ましたしその逆も居ました😳

エコーもハッキリ写ってるので女の子で間違いないんじゃないかなー?と思います☺️💞

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    友達が逆子で男の子なのですが、その子はお腹がまん丸で私は突き出てるので、一緒にいた時に周りに性別逆に勘違いされました🤣

    どちらか女の子希望なので楽しみにしてます🤭

    • 9月18日
はじめてのママリ🔰

男の子も女の子も出産してますが2人とも前に出てたので関係ないと思ってます笑
ちなみに3人目まだ性別わからないけど出方同じです😂
エコーでどうみても女の子だから大丈夫ですよ!

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    お腹の出方は骨格の問題もあるんですかね🤣
    第1子なのでどちらでもいいのですが、どちらかというと女の子希望だったので楽しみです😆

    • 9月18日
ママリ

女の子に見えます!木の葉ぽいですね!

  • ママリ

    ママリ

    男の子ですと、シンボルがこんな感じで
    膀胱が見えます👀

    • 9月18日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    きれいにお股が写ったエコーですね!
    ほかのエコーでも木の葉っぽく見えてるのですが、あまりに男の子?と言われるので疑っちゃいました🤣

    • 9月18日
  • ママリ

    ママリ

    多くの人にそう言われると、もしや男の子…?なんて思ってしまいますよね😂
    女の子で大丈夫と思います💗

    • 9月18日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    隠してるんじゃない?!
    とまで言われたので余計そうなのかなと思っちゃって😂笑
    あと少し楽しみです♩

    • 9月18日
はじめてのママリ🔰

私も3人女の子で、妊娠中お腹が男の子こだって沢山言われました😂
知らないおばさんに、絶対当てれるから!男の子!って急に言われるくらいで💦
末っ子の男の子も同じお腹だったので、きっと骨格ですね!笑

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    色んなジンクスありますが、お腹の出方に関しては骨格的な問題そうですね🤣🤣
    どっちでも楽しみに変わりはないんですがあまりにピンクやらハートやら揃えすぎて不安になっちゃいました笑

    • 9月18日
はじめてのママリ🔰

お腹の出方は骨盤の広さによって変わりますので
性別がわかるなどの医学的根拠ないです😅

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    お腹の出方はじめ色んなジンクスありますが、ひとつも当たらなかったのであくまで人それぞれですね😂

    • 9月18日
はじめてのママリ

これは女の子だと思います😌

私は2人とも性別違いますが、お腹の出方おなじですよ🙌🏻

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    同じなんですね👏🏻
    女の子も男の子も子育てできるの羨ましいです♩

    • 9月18日
ままり

女の子ですね〜🎀
わたしも男の子みたいなお腹の出方してました!
痩せ型だと前に出る方多いみたいですよ!

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    骨盤元から開いてるタイプなので横に広がりそうなものですが、洋梨のようです🍐
    元からの体型も関係あるんですね😳

    • 9月18日
はじめてのママリ🔰

突き出てるから男の子は迷信だと思います😅
1人目男の子でしたが突き出てなかったです😂