※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

娘の一時保育の月謝袋を落としてしまったようで、どこにもありません😭私…

娘の一時保育の月謝袋を落としてしまったようで、どこにもありません😭

私の名前、子供の名前、住所、保育園の名前、利用する日にち、時間が書かれています💦

なにか悪用でもされたら…と不安なのですがどこにもないし、一時保育は先週の火曜日に行ってから行ってなくてそれからの行動全て遡るのもなんかもうわかりません…

コメント

はじめてのママリ🔰

お金だけなら良かったけど、個人情報書いてあるとちょっと怖いですね🥲
意外と親切な方が届けてくれてたりするので、警察とか聞いてみましたか?💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

思い出せる限りの行動を紙に書いて一件ずつ電話したのですが、ないようで💦
    大型ショッピングモールとかにも行ってるし、保育園のカバンに月謝袋を入れていたかマザーズバックに入れていたかも思い出せなくて完全にどこか落としてます😭
    やばいですかね…なにか犯罪に巻き込まれでもしたら…
    保育園に落として帰ってきてしまった場合は連絡ありますよね?😭

• 9月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

一応、保育園にも聞いてみるといいかもしれませんね🥲
    犯罪巻き込まれるかも。と不安な気持ちがいつまで続くか分からない感じ、とても嫌ですね、、
    気持ちがずっと沈んだままは嫌なので、お金だけ好きな事に使ってください!という気持ちに切り替えます🥲
    念の為、玄関チェーンをかけたりしますかね🥲

• 9月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

明日保育園にも聞いてみます😭
    ほんと怖いです…世の中物騒になってしまったので…
    私の小さい頃だと気にもしないのですが😂笑

玄関の施錠と、保育園でも先生に落としてしまって不安だと言うこと伝えておこうと思います😭

• 9月18日