※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みのり
住まい

新築の収納作りすぎたかなぁ、他のことに場所を使えばよかったなぁとか…

新築の収納作りすぎたかなぁ、他のことに場所を使えばよかったなぁとか思っちゃいます🥹これから引渡しです!

キッチンの食器棚つけずに、スタディスペースを広くすればよかったなあ、とか。
脱衣場と洗面所の収納多すぎすな、可動棚減らしてもよかったかなとか。

以前建売の戸建てに住んでた(売却しました)のですが、特にリビング周りの収納が足りなくて、その時に「収納は絶対にいっぱいあった方がいい!!」と決めました!
でも「収納多すぎた気がする」と最近思います😂

同じような方いますか?
収納たくさん作ってもったいなかったな、って方いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

多すぎたと言うのもですが、棚なら高いところ使ってないとか、奥行きあるところは奥まで使えてないとかでもっと具体的におく物考えて作ればよかったなって思います...

• みのり

みのり

コメントありがとうございます🙇‍♀️

わかります!私も考えてるつもりで全然でした💦あとは脱衣場の収納扉つけてしまったけど、扉なしでよかったなーとか!

• 9月19日