※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そあ
妊娠・出産

胎動が減ったり弱く感じることがあり、気になっているようです。しゃっくりもしていて、胎動はあるものの以前より少ないようです。

胎動が減った?弱い?
今まであまりなにも考えず、今日も蹴ってるなー🦵
と思ってましたが
一昨日くらいから、胎動減ったかも?
力弱くない?と気にししだすと
気になって気になって😥😥😥
しゃっくりもしてるし、生きてるのは感じれます
どんっ!という胎動もあるし
ぐにゃーって動いてるので大丈夫とは思いますが。。。
以前より気にしだすと、夜中も少ないよーな。。。

コメント

はじめてのママリ🔰

胎動弱い日もありました😭
うちの子の場合日中は割と静かで夜になるとドンドコ♪ドンドコ♪暴れるタイプでした👶🏻

  • そあ

    そあ

    赤ちゃんの体勢にもよるんですよね🫨
    うちも夜は力強く感じます🦵👶🏻

    • 9月18日
ねここねこ

気になることがあるなら病院で聞いてもいいと思いますよ😣
赤ちゃんの事なので、心配ですよね😖
以前の検診では何もなくても、出産するまでは心配なことってあると思うので、そういう時は病院に頼りましょう😣

  • そあ

    そあ

    なんか気にし出したら繊細になります🥹🥹
    安静にしてたらよく胎動わかるようになったので様子見ます!ありがとうございました!

    • 9月18日