※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すず
家事・料理

スーパーやコンビニで買えるおすすめのお菓子を知りたいです。いつも同じものを食べているので、新しいお菓子を探しています。現在はセブンプレミアムのシアターミックスがお気に入りです。

スーパーやコンビニで買える、おすすめのお菓子を知りたいです!

いつも同じようなお菓子を買っているので、たまには違うものを食べたいなと思っています。
何かおすすめがありましたら、教えてください🙇

ちなみに私がいまはまって食べているのが、セブンプレミアムのシアターミックスという、塩味とキャラメル味のポップコーンが混ざっているものです☺️

コメント

ままり

ギンビスのカリっとえだまめ美味しいです😋

• すず

すず

教えてくださり、ありがとうございます☺️
    スーパーをはしごしたのですが、見つけられませんでした😢必ず買って食べてみます!!

• 9月19日
  • すず

すず

ようやく買えました!
    とっても美味しかったです!!

• 11月19日
はじめてのママリ🔰

私もシアターミックスもう5回くらいリピしてますꉂꉂ😂
あれ中毒性やばいですよね!!

同じくセブンの安納芋羊羹とマロンチョコレートアイスバーに最近ハマってます☺️

あとこれもセブンですがマカダミアクッキーおいしいですよ🤤

• すず

すず

教えてくださり、ありがとうございます☺️
    シアターミックス、美味しいですよね!!共感いただけて嬉しいです😆

安納芋羊羹とマロンチョコレートアイスを見つけられなかったので、必ず見つけて買います!!
    マカダミアクッキー、買って食べました。超美味しかったです😋

• 9月19日
おせんべ

塩けんぴ🍠💕
ふんわり名人 きなこ餅(他種類⭕️)
東京カリント 蜂蜜かりんとう(黒)
ギンビス アスパラビスケット
あたりは常備してます💕

• すず

すず

教えてくださりですありがとうございます☺️
    塩けんぴ以外は買いました!!
    ふんわり名人のきなこ餅、美味しかったです😋今度はチーズ味も買ってみます😌
    かりんとうとアスパラビスケットは明日のおやつにします😄いまから楽しみです。
    塩けんぴも探して買ってみます!!

• 9月19日